読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステーキの評価♪チョイスブロックの最新レビューならココッ!

評判
勿体無いのでスープの出汁にしましたけど。食べ終わってから骨を計ったら60グラムでした。。

コレです!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

チョイス ステーキ ブロックチョイス 骨付きステーキ 切落しブロック 300-499g  切り落とし肉 お値打ち品

詳しくはこちら b y 楽 天

ステーキ肉はいろいろ試していますが!確かにいいお肉でした。。。食べた気がしなかった。ボルドーと合わせるなら断然アメリカンプライムビーフです。ちなみにお味は、さすが!プライムビーフ!って感じです。こんなのあり得ないでしょう???2度とこちらの商品は購入しません。300グラム以上との表記ですから仕方ありませんが、341グラム。僕は脂っこい和牛より、こちらのほうが好きです。お肉が大好きな主人に購入。。。骨の量は大した事なかったけど!脂身が多かった。また軽いのが来るかもしれない、サーロインしかない方が来るかもしれないと思うと、リピは迷います。冷蔵便だったんだけど!すでに解凍されてドリップ?というのが出始めていたので慌てて食べました。骨。一部分には肉は付いていましたが!もうがっかり。端っこって賭けですね。残った骨の重さを量ってみたら150グラム。レビューが一つだけ!634グラムのLボーンが届いたとありますが!250グラムのが来るかもとと思うと!躊躇しています。プライムの切り落としも買ったみたいのですが、250〜400グラムで3240円。骨付きで当たり外れがあるみたいですが、こちらに届いたものは368グラムで、そこそこ大きいな、これでうまかったら最高〜〜ってテンション上がりつつ、フライパンで焼き目をつけ塩,コショウでシンプルに味付けし、さあ、食うぞ〜〜ってナイフを入れたら、骨。日本のお肉のようは柔らかさはありませんが!肉肉しくて歯ごたえがあるお肉が好きな主人は美味しい美味しいと骨まで食べる勢い(笑)お値段も大満足で!また何かのご褒美の時に買いたいです。でもヒレの付いてる側だったので、テンダーロインを楽しめたので、よかったです。余分なところは別にステーキにしていただきました。430グラム以上あってその大きさに驚き!ちょっと良いお塩と胡椒を軽く振って!フライパンで焼いてシンプルにしました。さばくのが少し面倒ですが、まあ、たいした労力でもなし、お得に買えるのでいいですよ。久しぶりに腹立たしく思ったので!こんな商品が届いたことをお知らせします。ご覧のようにTボーンステーキです。ワタシ、し忘れたわ。骨。他の人のレビュー見ると、皆さんグラム数をチェックしていらっしゃるのね。