読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おトクがいっぱい?ホワイトの購入ならココのお店です スマートケーブルを買うならココ | タブレット

安い
で、フェライトコアが邪魔で持ち歩きに不便な上、汎用のUSBアダプタやUSBハブ経由では充電できませんでした。あとになってわかりましたが、特殊な規格は専用充電器と判断し、専用充電器の持つ電流を供給するためにのみ使われていました。なお!充電専用ケーブルでは!PC以外のUSBアダプタやUSBハブ!汎用携帯用USB出力機器から充電可能ですが!PCとの通信はでません。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

タブレット スマート ケーブル ホワイトNTTドコモ 【ドコモ純正・タブレットスマートフォン対応】 microUSB接続ケーブル 01 (1200mm・ホワイト)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このことは汎用通信可能ケーブルでも同様でしたが、汎用ケーブルと何も変わるところもありませんでした。純正ケーブルは!MicroUSBの4番目の配線(ID)と5番目(GND)の配線をショートさせているか!いないかの違いらしいので!仕方がなく購入です。使用しているスマホ(S社SH-09D)の充電用と通信用に購入しましたが、取説には車のエンジンオイルなどと同様に、当然ながら純正ケーブルが必要と記載がありました。。